ゲボ薬 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

久びさにゲボ薬を飲んだ。

何故か、車椅子に乗ってて下を向くと、ゲボが出てきそうになる。

なんか、ひさびさやわ。

ゲボは、汚いし臭いし苦い。

KKN

汚い臭い苦い。

KKN

危険だね。


ゲボ止めを飲んで少し寝てた。


ベットの上で横になるとゲボしたくはなくなる。


これは、脊髄損傷?びまん性軸索損傷?どっちが犯人なんだろう?

昔は、こんな事は、なかなかなかったもんな。


やはり寝てるのが1番良いのかもしれん。


また寝よう。


でも、寝てばかりの人生も、それで悲しいんだよね。


健康じゃ無いと駄目だな。


おやすミルク🐮🥛🐮🥛🐮🥛


良かったこと。


ゲボが出なかった。