今日まで自宅待機の日。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今日まで自宅待機。

明日から、また施設と自宅の往復と、自宅待機になるな。


今日も昼まで寝てた。

起きて、アオキにに行って、また寝そうになってる。

連休は寝てるだけ。


でも、アオキに行けるようになったのは良かったな。

脊髄損傷の身体障害者になって、約9年。

でも、荷物を買う時、買い物カゴを持てないんだけど、どうすればいいのだろうか?

こんな車椅子の身体障害者で買い物にひとりで行ってる人も見ないし。


基本的に誰かに付いてきてもらって、買い物が無難になるもんな。


とりあえず、今日も寝るだけだ。

沢山寝てるのに眠い。

コーシーを飲んでも飲んでも寝れる。

異常だわ。


起きてても何も出来ないけどね。





良かったこと。

アオキに行った。

寝てた。