ゴールデンウィーク | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

普通の人は、明日からゴールデンウィークなのかな?

連休。

ぽっくんは、施設だな。

連休もぽっくんには、そんな影響はなく、施設?寝る?

この2つのパターンだ。

どこかに遊びに行くことも無く。

寝てる。

起きてて、外に行くにしても、ともだちんこの、パワーが必要だし、家にいても寝るしか出来ん。

身体障害者は、寂しすぎる。

ある程度動き回れると、また違うと思うけど、ぽっくんには無理だな。

寝るになる。

寂しいな。

寝て現実逃避のゴールデンウィークになるのかな?


夢であって欲しい。





良かったこと。


寝る。