今日は生誕の日ぶぁい。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今日は、1.26は、ひろっちゃまの自称20回目の生誕の日です。

生誕の日も関係無くチーンとしてる。

脊髄損傷の身体障害者になってからは、生誕の日も悲しいだけ。

1人で生誕のケーキを買いに行くことも出来ない。

家族は、ぽっくんの生誕の日だと言うこと、分かってない。

有り得ないな。


身体障害者になる前なら、家族がひろっちゃまの生誕を祝ってくれた。


身体障害者になって、生誕の日、生誕祭も一気に変わってしまった。


家族が駄目なら、1人ででも生誕祭をしたいと思っても、動けないから何も出来ない。


結局、生誕の日は、悲しみがいつもよりパワーアップしてしまう。


早く寝た方がいいな。

寝て現実拒否だわ。


おやすミノムシ。




良かったこと。

寝る。