寝る為に生きる。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今日もずっと寝てた。

15時間睡眠くらいかな?

怪しいひろっちゃまだわ。

普通はこんなに寝れない。

そして、起きてても何も出来ない。

今日はずっとベットの上にいる。

だから、なお寝るのかもしれん。

家にいても、リビングにいることは無い。

リビングで、テレビも見ない。

健康な頃は、ずっとリビングに居たし、テレビを見たり、ゲームをしたりしたりしてたな。

それこ、魚を採る網を作ったりもしてたな。

懐かしい。


今は起きていて、何を出来るか?

スマホいじりくらいかな?

今日は雪もあるから外にも出なかった。

そうやって考えても、自然と寝るになってく。

起きていてもする事も無いし、常に眠いし。

何故か?寝ても寝ても目覚めから眠いし。


もう少しボーッと起きてて、また寝てくな。

でも、寝る為に生きてるでけなら、ポアしてしまった方が、ぽっくんの為でもあり家族の為でもあるよね。

悲しい現実だな。

そんなのばかり考えてしまう。

悲しすぎる。





良かったこと。。

寝てた。