白井審判と、松川虎生と、マイクディアズ | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今年の春にあった、千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希と白井審判を止めに入った、松川虎生の白井審判問題があった。

その時の捕手が、松川虎生では無くて、マイクディアズだったらどうだったのだろうか?


佐々木朗希と白井審判を止めに、マイクディアズが入ったら?

マイクディアズは、訳の分からん言葉を発して、白井審判を殴ったのかな?

それとも、白井審判は、マイクディアズに恐怖を抱いて収まったのか?

それとも、白井審判は、男らしく、マイクディアズを無視して、佐々木朗希に怒って突っ込んで行ったのだろうか?


ぽっくん的には、松川虎生では無くて、マイクディアズが、佐々木朗希と白井審判を止めに入るシーンを見てみたかっな。


そして訳の分からん言葉を発して怒るマイクディアズを見てみたかった。


そして、佐々木朗希とマイクディアズの完全試合も見てみたい。


マイクディアズは、何をしてるのだろうか?





よかった事。

カフェオレを飲んだ。