ひろっちゃま、また入院なう。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

身体障害者ひろっちゃまです。
また入院になりました。 今週の土曜日から、6月3日まで、西総合病院に、また入院になりました。

PS、ひろっちゃま新聞の半年購入希望者が、全く現れてません。
なぞです。
全国、どこにでも配達します。 興味ある人、興味が無い人も、ひろっちゃま新聞を取りましょう。
ひろっちゃま新聞に、興味がある人は、ひろっちゃままで。

PS2、 皆さん、今すぐひろっちゃまと同じ身体障害者になりましょう。
今すぐ、車に乗って、ノーシートベルトで、時速60キロ以上で、電信柱に突っ込んで、ひろっちゃまと障害者生活を満喫しましょう。
間違っても、死なないように。 死ぬ手前で止めましょう。

PS3、持ってないなう。

よかった事。

何も無いなう。