ひろっちゃま新聞 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

皆さん、こんにちわわ。
身体障害者のひろっちゃまです。
脊髄損傷のひろっちゃまです。
ひろっちゃま新聞の営業マンのひろっちゃまです。

皆さん、ひろっちゃま新聞を取りませんか?
半年でいいんです。
全国どこにでも、配達します。
読みやすい最高の新聞です。
今なら、ひろっちゃまキャンペーンもしてます。

興味があったり悔しく聞きたい人は、ひろっちゃままでお願いします。
強制では、無いのでお気軽に聞いてください。

ちなみに、ひろっちゃま新聞は、ひろっちゃまは、取ってません。

ひろっちゃま新聞からのお知らせでした。

みんな、ひろっちゃま新聞を取ろう!!





よかった事。

ひろっちゃま新聞の営業マンとして活躍した。

たぶん、注文殺到なう。