年末の想いは以下にまとめます。【2018年、不安と共に迎えたお正月を今でも覚えています... | セールス上手は人生を楽しめる!

セールス上手は人生を楽しめる!

◇モチベーション&コミュニケーションスクール:認定講師
◇一般社団法人やる気のスイッチ協会:認定パーソナルコーチ
◇非言語コミュニケーショントランプカードゲームGIFT:公認ファシリテーター

セールス = プレゼン
人生は「プレゼン」上手な方が楽しめます♪

View this post on Instagram

年末の想いは以下にまとめます。 【2018年、不安と共に迎えたお正月を今でも覚えています。やっている事に自信が持てず、場当たり的に何とかやりながら、精神的に辛い時期が多かった1年でした。信頼していた人とも意見や思いのズレがあったりして孤独感を感じた時もありました。そんな時は目の前にある事に打ち込み、考える時間を無くす為に仕事を詰め込んでました。全てがクリアになった訳では有りませんが、そんな中でも、素敵なチャンスや出逢いがあり、ご縁も広がりました。「去年の自分と同じだと恐ろしくなる」と昨日もコンサル先の社長と話していたのですが、今年は、《トークイベント》や、《新たなコンサルスタイル》を導入した事で、riceworkにも価値を見出し、後半は有意義な時間となりました。しかしまだ、整った訳ではなく、これから先は関わってくれてる会社、お店、人々の《役に立てる》ように、先にある未来へ向けて一緒に歩を進めていけるように、日々を大切に取り組んで行きます!】 と、堅苦しくなりましたが、まとめるとこんな感じかな〜ww 語り出すと一晩じゃ足りないぐらい、色んな出来事があり、精神的に自分と闘った2018年でした。 まだまだ、人としての器の小ささを実感しました。 ただ理想を追い過ぎると、とっても疲れるし、無力感を感じるので、ほどほどにチョット頑張らなきゃいけない事を少しずつ積み上げて、来年末には今と違う自分になっているように生きてきます😁 #ごあいさつ #年末 #変化 #楽しい大人

楽しい大人プロデューサー☆さん(@choose_is_life)がシェアした投稿 -