◆美魔女フェイシャル&デコルテのご感想◆

 

ほっぺモチモチ〜〜😄
目元スッキリ〜〜😄

になりました。
娘が生まれてからは初めて何年ぶりかのエステでした。
やっぱり自分のことは後回しになります。

今日のエステは顔たけでなく、デコルテもやってもらえて満足、
首や肩もやらないとリンパが流れないからということでした。
ナルホド。
ホホバオイルで優し〜く優し〜くマッサージ。
時々ツボを押していただいたり。
デコルテというより背中の上の方までやっていただけました。
お肌綺麗、若いと何度も言ってくださって、暗示にかかりやすい私はどんどんその気になってしまいました。
ちょっとお喋りもしながら夢のような時間を過ごしました😍

本当にありがとうございました。         (M.S様 54歳 薬局受付)

 

フェイシャル&デコルテをしていただいた翌日、職場の人に「顔が小さくなったね!お肌もすごく綺麗!」と言われました。スクワランオイルをつけて頂く時にオイルがとても温かかったので、ひろ子さんに「オイルを温めてるけているんですか?」と聞いたら「温めていませんよ。」と優しく答えてくださいましたが、温めていないのに温かくて本当にびっっくりしました。マッサージが本当に上手で気持ちいいです。
ひろ子さんの手からは絶対に何か出てる、と思います(笑)
ずっと通いたいです。                (M.S様 50歳 病院勤務)

 

フェイシャル&デコルテをする前は腰が物凄く痛くて動くのが辛かったのに、終わったら腰が楽になっていて驚きました。パック中に少し腰を触っていただいただけなのに、不思議。マッサージもベテランという感じでとても上手ですが、ひろ子さんはお話も上手で面白くて最高に楽しいし癒やされます。また宜しくお願いします。                           (K.O様 51歳 病院勤務)

 

ありがとうございました♡念願かなって大満足でした。期待以上に気持ちよかったです。それに今朝は本当にお化粧ののりがよかったです。またお願いします。「心の魔法スイッチ」、確かにそうですね。私にもブロックがたくさんあると思います。反省反省・・・💦
                             (M.S様 54歳 薬局受付)

 

まだまだたくさんのご感想をいただいていますので

追加していきます♪

 

こんな感じで楽しくやっとります♡

 

自分も楽しくて幸せで、しかもこんなご感想をいただいて

とっても幸せです。

私のフェイシャル&デコルテファンのみなさま、

本当に感謝しております。

ありがとうございます♡

これからも美魔女増殖計画がんばります!

 

                   宮城ひろ子