こんにちは 宮城ひろ子です。
 

私は昨年、
本格的に心理カウンセラーになって

『心の魔法スイッチ講座』をするようになり
思考を現実化する体験をたくさんしました。

 

そして昨年テレビの収録へ

行くことになったのですが、

今日がその放送日です。

 

収録へ行った時の記事はこちら→

 

事前にテレビの人に呼ばれて、

ママ起業家の方々と3時間喋ったのですが、

それが面白かったと呼んで頂いたものの

それはバッサリカットでしたね。

 

放送日前日に「意見をくださ~い!」

と言われましたが、

自宅サロンでお客様がいらしていたので意見できず。

 

なので収録日はほぼ座っているだけとなりました。


しかし本音トークで大激論、

本音トークが大好きなので

とても面白かったです。

(↑楽屋でモデルでタレントさんのアマンダや

一緒に行った起業家ママと写真を撮ったりしました。

焼き肉叙々苑のお弁当はめちゃめちゃ美味しかったです。)

 

言い訳はこの辺にして、

これも思考が現実化したと言うわけです。

 

スタジオ収録は分厚いドアがバンっと閉まる、

逃げられない、というイメージで、

実はちょっとパニック障害が顔を出しそうになったのです。

 

なのでお断りしようかとも思いましたが
ここは魔法のスイッチ言葉で思考を変えて使ってクリア、

とにかくスタジオに行って逃げない事を目標にしました。

 

言葉って本当に凄いと言う事を

再確認しました。

 

なので思い通り。

 

私が映るかどうかは置いといて
内容が良いと思いますので
ご都合の合う方はぜひご覧くださいね。

 

1月3日(火)
TBS夜9:00~『好きか嫌いか言う時間 新春から超々々大激論SP』

私は『イジメ』と『セクハラ』がテーマの時に
ひな壇の前から2、3番目に真っ白なシロクマみたいな洋服で座っています。


********************

今年も
ISD個性心理学インストラクターとして心理カウンセラーとして
どんどん学び、どんどん動き、どんどん講座を開催していきます。

そして新年に掲げた目標
【スピード】と【知識の厚み】を目指してまいります。

ISD個性心理学ってほんとに当たるの~?

心の魔法スイッチ講座って本当に効果あるの~?と思っている方、

ぜひ診断や講座を受けられて、効果のほどをお確かめくださいね。

そして自分や家族の才能発掘にお役立ていただいて
自分の夢も叶えていって美しくなってくださいね。

あ、今年は美魔女ももっともっと増殖していきます。

 
横浜にお住まいの方は私がママ友と1年以上開催している1月のイベントで

『お正月特別企画~未来わくわくワーク』を したいと思います!

ママとして妻として、そして1人の女性としてキラリと輝くための役にたつ情報をお届けしていきたいと思います。

どうぞ↓をご覧頂いてご都合の合う方はいらしてくださいね!

『1月のママのリフレッシュタイム』

呼吸する家と呼ばれている気持ちの良い一軒家ですので

とても気持ちよくて気分もリフレッシュできると思います。

心よりお待ちしております♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さらに!!


『心の魔法スイッチ〜豊かさマインド編』という、

お金に関する潜在意識のブロックを見つけて、

より豊かな自分になるための講座をはじめます!

ご興味のある方は日程など詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 


※日時が合わない方はご相談くださいね。
私の身があいていれば開催いたします。


私のメルアドはnailkirari510@gmail.com

直接お電話でご相談されたい方は 09015637502 までお気軽にどうぞ。


心よりお待ちしております♡


☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

心の魔法スイッチ~豊かさマインド講座
 

【新春初!1月12日(木)】女性の趣味とリフレッシュの時間(女性限定)
 


お問い合わせフォーム


☆ お客様の声