【恋もお金も大上昇!2018年をキラキラにする開運セミナー】by 弁財天&天照大御神 | 自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

みんな神様の作った奇跡♪
そんな素晴らしい愛そのものである
自分自身の愛し方、
自分らしく幸せに生きる方法、をお伝えしています

せーっかく、大好きな東京のヒーラーさん、
ナナミさんが、来て下さるということで、

 

お金のセミナー

 

を、していただくことにしました乙女のトキメキ

 

 

なぜ、お金のセミナーかというと、

ナナミさんは、

サラスバティー(インドの弁財天)様

チャネラーさんなんですお願い

 

サラスバティー様は、
芸術と豊穣の女神なんですキラキラ

 

 

だから、

お金に強い!!

 

ナナミさん自身が、

音楽活動もされていて、

 

好きなことをお仕事にしてる人や、

好きなことを発揮したい人には、

 

ぴーーーーったりな、神様です音符

 

サラスバティー様のご加護を受けたい方は、

ぜひ音符ぜひ音符ぜひ音符ぜひ音符

 

 

私はというと、

天照大御神のチャネラーですウインク

 

天照大御神は、

自分自身という太陽を輝かせるために、
エネルギーを降ろして下さいますよぉ

 

そして、

自分らしさを輝かせる、

ということは、

お仕事にも、恋愛にも、

たいっへん、影響がありますキラキラ

 

そして、私が恋愛大好きなので、

恋のパワー寄りで、お話させていただきますね乙女のトキメキ

 

 

2018年をキラキラにするために、

ぜひ、
サラスバティー様、天照大御神のエネルギーを

浴びに来て下さいませ照れ

 

◆日時◆

2回開催しますキラキラ

①1月26日 19:00~21:00
②1月29日 13:30~15:30

◆場所◆
ヒーリングサロン プエルタ・デル・ソル★
鹿児島市宇宿2-17-12(宇宿ハンズマン裏)

 

◆持ち物◆

筆記用具

 

◆受講料◆

鹿児島価格:3000円
(通常:5000円)

◆申込◆

080-4453-2499(プエルタ・デル・ソル、浜田)

puerta.del.sol.kagoshima☆gmail.com
※☆を@に変えて下さい

 

ピンク薔薇ナナミさんの個人セッション、受けられますピンク薔薇

鹿児島では、なかなか受けれないセッションも、

多数ございますキラキラ

1月25日夕方以降~1月29日午後まで

お気軽にお問合せ下さい

セッションについては、以下HPをご覧下さいキラキラ
http://www.office-nanami.com/