【癒しMAX】自分ありがとうday♪ | 自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

みんな神様の作った奇跡♪
そんな素晴らしい愛そのものである
自分自身の愛し方、
自分らしく幸せに生きる方法、をお伝えしています

私たち夫婦は、
旦那さんが、カイロプラクターとして、身体の癒しを専門に、

私が、ヒーラーとして、心と魂の癒しを専門にしていますキラキラ

 

癒しを専門とする私達夫婦の願いは、

みなさんが、心も身体も癒されて、

笑顔で、自分自身を発揮すること、

その外にありません

 

2013年の結婚から、

パートナーシップ、経済、自分自身に、お互い向き合い、

ようやく、準備ができました流れ星

 

今年、2018年からは、

私達夫婦を使って、世界を癒すことを目標に、
癒しのみに、専心していこうと思っています音符

 

 

その試みとして、始めることにしたのが、

題名にもある、

【癒しMAX】自分ありがとうday♪

というイベントですニコニコ

 

どんなイベントかというと、

月に1度のメンテナンスとして、

心と身体を癒してもらうためのイベントです乙女のトキメキ

 

 

みなさんも、経験があると思いますが、
寝不足や、疲れて肩や腰が痛い時、

または、

悩みや不安で、心が疲れている時、

 

笑顔で人と接することができますか?

仕事のパフォーマンスはいかがですか?

 

イライラしたり、ぼーっとして、
思うようにいかなくなったりしますよね!?

 

私達夫婦も、身体が疲れている時は、

ついつい、ケンカしちゃいますよ(笑)

 

 

せっかく、素敵な魅力や能力が、
損なわれるのは、もったいない!!


みなさんが、
心と身体を癒し、

本来のパフォーマンスを発揮でき、
笑顔で、人と接することを、
私達に、ぜひ応援させて下さい爆笑

 

 

心と身体のメンテナンスとして、
以下のメニューを用意させていただいております乙女のトキメキ

 

①カイロプラクティック20分 + タロット占い10分

 2500円
 

②カイロプラクティック20分 + 天照大御神チャネリング10分

 3000円

 

浜田のカイロプラクティック

:ポキポキするカイロプラクティックではありません

 繊細な刺激により、本質的な改善を促していきます
 http://relief-c.com/
 通常:4500円

タロット占い

:禅の教えに基づいたタロットを使用しています

 心理カウンセリングも交えた、セッションとなります

 通常:30分3000円

 

天照大御神チャネリング

:天照大御神のメッセージとエネルギーをお伝えします

 通常:10分3000円

 

毎月開催する日付は、基本的に、

13日、と決めました音符

13日は、私たちの結婚記念日の日です
なので、私たちが扱うことによって、

心と身体の統合という意味合いが出る事を期待していますキラキラ

単純に、結婚記念日の日っていうのも、

縁起がいいですものねウインク

 

 

概要をまとめますね音符

◆日時◆

毎月13日(今月のイベント情報で、ご確認下さい)
10:00~21:00

 

◆場所◆

今月のイベント情報で、ご確認下さい

 

◆料金◆

①カイロプラクティック20分 + タロット占い10分 コース

 2500円

②カイロプラクティック20分 + 天照大御神チャネリング10分 コース

 3000円

 

◆申込◆

前日までに、お申込み下さい

099-251-6637(リリーフカイロ)

 

 

みなさんが、笑顔で、自分自身を発揮できることを

心より、願って、
お待ちしております照れ