https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12855186678.html


もう長いこと、会っていません。


久しぶりに、会えるかな?


正夢でありますように。


会って、


言葉をかわす機会があるかな?


自然の流れに任せよう。


ほんとに、お互いに


再会を楽しみしているのであれば


神様がそのような


機会をつくって


くださるでしょうから。


——/////////——/////////—


同窓会の数日前にみた夢です。



十年前の同窓会、


宿泊組の客室での


非公式 三次会を企画し


1キロ離れたコンビニまで


走って買い出し🍺に


一緒にでかけた


同級生の女の子です。



その後9年間、


会っていませんでした。


会いたいけれど、


以前のように話せるかな?


it is easier to do something than


 worry about it‥


でした。



受付で「Hiro!」と


声かけてくれました。



会場でも何度か、あの笑顔で


Hiro…と


声をかけてくれました。


極めつけは、二次会


この写真を撮るきっかけを


つくってくれたのも彼女でした。


今回の同窓会で唯一


わたしのiPhone14に


残っていた写真です。





前回はたくさんの写真


撮っていました。


今回は同窓生と話すのに夢中で、


写真撮るヒマなかったのね。



三次会での、ふたりだけの内緒話。


「〇年前のこと覚えている?」


「もちろん、覚えているわよ」


よかった、あえて、


話をすることができて


やはりあの夢は「正夢」だったのね。


三次会で、彼女が


見せてくれた


高校時代の制服姿の


スナップ写真。


彼女のクラスメイトが


家にあった写真を 


ミニアルバムにして


持って来てくれたそうです。


あなた、どこでも


いつでも 人気ものなのね^_^


かわいい🩷


to be continued 


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12855666559.html