long long time ago


遠い とお〜い 過去の出来事。


昼休み


たまたま いっしょになった方と


となりどうしに座って


ランチしたことあります。



ひとりでランチとることが


日常のわたしには


極めて 珍しいことです。



わたしにとっては


いろんな意味で 


10,000分の一の確率くらいの


奇跡的な出来事です。



ほかに席💺が 空いてなかったので


「ごいっしょ させていただいて


 いいですか?」


「はい、どうぞ」


わたしにとっては


jumping off the stage in Kiyomizu



その会話の内容 いまでも


よく覚えてます。



「わたしのランチ 


 パン🥐2個とジュースなの」



「よほど、美味しいパン屋さんの


 パンなのね」


「‥‥」


(恥ずかしくて ホントのこと言えない)



わたしの同窓会の話と


そのかたの同窓会にかかわる


家族のかたとの会話。


そのあと


「実家は〇〇なの。


  〇〇〇の近く


  よく子どもを連れて


  遊びに行ってたわ」



  「小学生の遠足で


   行ったことあるよ」



「じゃあ👋


 散歩、行ってくるね」



「気をつけて 行ってらっしゃい」



たった一度だけのランチ。


それも たった5分間のランチ。


my first and last date with her


なぜ、もう少し長く


お話しなかったのだろう?


それは たぶん おそらく


Nine out of ten


言わぬが…花💐…ですね^_^


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12842877375.html