https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12846505147.html



高校時代の思い出


やはり、彼とのことは


触れておかないとね。


それくらいの大親友です。


わたしは


わが家のネコ🐱に


こう言ってます。


わたしが先に旅立ったら


連絡してほしいひと。


その三人のうちのひとりです。


彼との出会いは


高校2年のときです。


宮崎県から転校してきた男子。


彼は陸上部、100メートルを


11秒台で駆け抜ける


スプリンターでした。


転校生なので、当然友達もいません。


クラス委員だったわたし。


担任の先生から、


「学校のこと、彼に


 いろいろ教えてあげてやってくれ」


と指示を受けていました。


その指示を実行しているうちに


彼はわたしの数少ない友と


なってくれました。


いろんなエピソードが


ありすぎて、それを紹介するだけで


10回はかかるのでは??^_^


たぶん、、そのほとんどどは


このブログに書いているはずなので


リンクを貼るので


それを読んでくださいね^_^


まずは、、、


このエピソードから。


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12076777378.html



to be continued 


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12846511036.html