https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12844953831.html


このスキーツアー


好評につき、何回か催行しました。


そのどれにも


参加できなかったかたから


「わたしもスキーに連れて行って」


彼女、スキー経験なし。


公私ともに多忙なので


丸一日かかるツアーには


いけない。


彼女はバドミントン🏸の選手。


国体に出場するくらい。


だから、試合や練習で忙しい。


そこで、半日で行けるコースを


見つけて提案。


佐賀の天山スキー場です。


人口スキー場⛷️なので


広島の恐羅漢のような


本格的なスキーは経験できませんが


初心者には、ちょうどいいかな?




スキー⛷️を楽しんで


福岡に帰る車のなかで


「じつは、こんど結婚するんですよ。


 今日、彼の親御さんに


 ご挨拶に行く予定だったのですが


 どうしてもスキー⛷️に


 行きたかったので、


 延期したのですよ」


 びっくり‼️です。


 スキー⛷️、


 そんなに行きたかったの?



スポーツ万能


仕事もよくできるお嬢さんでした。


しあわせな結婚生活、


送っていることでしょうね^_^