https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-11981384864.html


このツアー、好評につき


何回か催行しました。


その何回目だったかな。


わたしも含めて三人。


いちばん少ない参加者でした。


先輩社員の男性。


広報室の女性。


彼女は、、広報誌の編集担当でした。


初回のツアーには参加できなかったのが


参加者から楽しかったと聞かされ


「わたしも、スキーに連れて行って」


とリクエストしてきました。



彼女もスキー⛷️は初めてとのこと。


いつものように、片道6時間かけて


スキー場到着。


先輩は、スキー上級者のようで


ひとりでエンジョイされてました。


わたしは、彼女にスキーの


履き方から教えていました。


そのうち、


「ひとりで滑ってみます」


ここで事件、勃発。


ひとりで滑っていると、


後ろから追突されたそうです。


大事をとって、


医務室へ連れて行きました。


診察の結果、


たいしたことないと、


応急処置してくださいました。


わたしはこの、ツアーに


保険を掛けていたので


彼女には


「福岡へ帰って、病院🏥で


 みてもらってね」


無事、帰宅しました。


病院で、みてもらったけど


異常なしでしたと報告が、ありました。


それをきっかけに、彼女と


よく話すようになりました。


わたしが、ラジオ番組に投稿する文章を


校正してもらっていました。


英語が堪能で、


カメラを持って取材している姿は


颯爽としていました。


ロングヘアーを


バレッタで束ねた後姿が


ステキでした。


同期のかたと結婚されたと聞きました。


優しいお母さんに、


なっていることでしょうね。