iPhone8⇒iPhone14への


機種変更が、無事終わりました。


わたしとiPhoneとの歴史。


わたしとiPhoneとの遭遇。


それは、約12年前のことです。


あるイベントでお知り合いに


なった人から、


iPhoneというものが


あると教えていただきました。


それまでは、


わたしはiモードというdocomoの


携帯電話を利用していました。


それから、わたしは


iPhoneを購入しました。


iPhone4でした。


そのときに、購入したiPhoneの


マニュアルが残っています。








続く


②わたしとiPhoneの歴史 | Hiroのつれづれ日記