映画「カイロの紫のバラ」@わたしの場合 | Hiroのつれづれ日記




わたしが

資格試験受験のために

受験生日記を書いていた頃の話です。


受験生日記の愛読者①


その方は、


なんと受験生のお母さまです。


我が娘を応援するつもりで


日記を読んでいたら


わたしの日記にたどり着き、


いつのまにか大ファンに


なっていただいたようです。


その方の娘さまの話によると


「母はHiroさんに心酔しきっています」


事務局経由で


お手紙をいただきました。


合格発表後に


わざわざ福岡を訪れてくださり、


わたしたち夫婦を食事に


ご招待いただきました。


合格祝いに 記念品を


プレゼントしてくださいました。



続く