車検からのピックアップと通勤車のオイル交換。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

本日、車検から上がったハイエースをピックアップ。


しかし、代車ではなく、通勤車で移動です。

通勤車で車屋さんへ行きハイエースを受け取り。

通勤車はオイル交換作業をお願いしました。

ハイエースで帰宅してから代車でまた車屋さんへ向かいます。

代車で到着したら既に通勤車はオイル交換完了。

どうもかなり久しぶりなオイル交換だったみたいですね。

次回のオイル交換は年末頃かなぁ。

忘れないようにしないといけませんね。


帰宅してからはハイエースへ荷物の積み込みです。

工具箱やタープテント、ケミカルボックスにケータリングボックス、タイヤウォーマー、装具類と積み込み、何時でも出られる体制です。

敢えてラダーレールは積んでないです。


明日は月末のイベント事に有ったら良さげな物を買いに回る予定でおります。