ツー勤グで確認。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

水温は許容範囲だけれど、やはりイマイチ良くない。

サーモスタットが怪しく感じてきた。

やはりサーモスタット取り外しかなぁ。


カムチェーンの音も目立つし、こりゃ性能維持にはフルメンテですな真顔

(その場合はバルブクリアランスや前後のサスのO/Hとバネ交換もやらなきゃ、、、)


アレの事も考えなきゃだし、余程の事が無い限りはS1000RRは稼動は無しかと。

と、言うワケで夏の間は出番なし!

日曜日は右のサイドパネルの欠けた所をプラリペアで修正するなどの軽作業をする予定です。

土曜日の車検上がりのハイエースピックアップとか終わったらパネル類は外しておくかなぁ。