車検に出しました。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

どうでも良いハナシですが、昨日、一緒にいた人は、ワタクシより年上の元デルモさんですニヒヒ

身長も公称値167cm(たぶんそれより少し高い)で、公称値Fカップ(私の見立てではEです)。

知り合って25年と四半世紀が経過www

いやぁ、昨日はエ○かった!酔っ払い



で、そんなハナシは置いといて、

当初の予定通り、本日ハイエースを車検に出しました。

歯医者さんが予定より早く終わったので(予約時間より早く行ってしまった私なのに、早く診察して頂きました)、午前中に行けました。

今回はオイル交換とバッテリー交換ぐらいしか部品交換作業は無さそう。

見積もりも出して貰い、お店に出しているのにもかかわらず割と安く上がりそうです。

土曜日には上がるので、月末のイベント事はハイエースで行けますね!ニヤニヤ


明日はバイクで通勤するかなぁ。