今日のゴシップ! | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

真木よう●さんのインスタ、パートナー?がアップして直ぐに消された投稿ですが、


そんなもん上げたらデジタルタトゥーになるのに何やってんだか。


写真では、

真木さんの左腕の所にスマホ。


飲み終えたインゼリーと思われるモノ。


意識不明なのに酸素吸入無し。

と、言うか意識不明ならICU行きで今の病院事情なら他の人は家族でも病室には入れんよ。

モニターは何かしらの影になっていて見えていないけれど、有るのかどうかも解らないね。


私はお酒をガバ飲みして急性アル中にでもなったのでは?と思う。


で、真木さん自分は岩橋さんの事を「精神病患者」と言っておきながら、ザコシにネタにされただけでコレですか?

笑い飛ばす事すらできないなら、余計に岩橋さんの言った事が真実味をおびちゃうぜ。



私の予想(岩橋さん発言が事実の場合の流れ予想)


岩橋さん、飲みの席でエアガンで撃たれる。

当人達は"お酒に酔っていて覚えていない(ほぼ酩酊)"

このまえの告発事件から2人のSNSの流れ。

真木よ●子さんの事務所が吉本に抗議。

その結果、吉本は岩橋さんをクビ確定(まだ一般発表無し)

しかしSNS上で岩橋さんの告発続く。

真木●う子さん側から吉本に採算の抗議。

吉本すでに岩橋さんクビにしているので何の対応も出来ない。

その席にいたとされる宮川大輔氏はだんまり。

吉本から口止めされてるのか、他から証拠が上がっているのか言うに言えないんでしょうね。


仮に飲みの席にスタッフがいたとしても、真木さんの味方で無い人がいたり、決定的な証拠とかが残っている可能性有り。


もともと真木●う子って、プッツンしている感が有るけれど、ここ数年はより拍車が掛かってる気がする。

自称パートナーの人が上げたインスタの内容からも浅はかさが溢れ出まくってるからね。

類は友を呼ぶって本当に有るんですよ。超低価格帯のフランチャイズ店とかに行くと客だけでなく店員もDQN割合が高めですからね。


さてさて、今日のゴシップを日が変わる直前に上げられました。

少ししたらまた別のブログをアップしまーす。