予選中止 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

2&4鈴鹿。


JSB1000の予選は天候のため中止。結果は金曜日の走行タイムで決まります。

太郎さん、木曜日の走行中の転倒で金曜日は計測できずです、、、チーン

明日のPPは長島選手。
ダンロップがポールポジション取るのはかなり久しぶり。
たぶん、非公式含めると鈴鹿をバイクで1番早く走れるライダー。
スプーンの進入などに秘密が有るそうですよ。

2位に水野選手がいますが、あくまでもARTのテスト走行ですからね。
明日の決勝レースは荒れるぞぉ~。

明日の決勝レースも楽しみです。