今日の御バイクに。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

今日は風も無く穏やかに。


気温も高めで暖かい。


バイク親父さんに無理やりお付き合い頂き、東秩父や某周回できる山を走行。


休憩ポイント毎にバイク親父さんのインフォメーションを聞き、バイクのサスペンションを弄る。


どうやらラストの方は問題無くスムーズに曲げて行ける仕様になったみたい。


たぶん、もっと距離が伸びてペースが上がれば、

またネガな所が出てくると思うので、

詰めたり妥協したりしながらサスペンションのセットアップを進めて行きましょう。



バイク親父さん、お付き合い頂きありがとうございました。

ちなみに、中古のタイヤ交換はホイールに傷がついても構わないならワーロックさんが交換してくれるそうですよ!チュー