積みゲー | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

アーマードコア6もドラゴンクエストモンスターズ3も現在放置中。


仕事が忙しい訳ではなくて、それぞれ理由が有る。

私はPS4と任天堂Switchユーザーですが、

アーマードコアはPS4だと起動が遅い(多少の高速化はしているが、、)。ドラゴンクエストモンスターズ3は単調なモンスター強化に飽きてきた、、、。

などの理由から全然遊んでいない。


挙げ句、いつ買ったのか記憶が全くない新品未開封の13機兵防衛圏なんてソフトが有る。


そして先日、聖剣伝説3のリメイクを買ってしまいプレイ開始。

直ぐに飽きるかと思いましたがコレが飽きずに続いている。

たぶん子供の頃にSFCでプレイした記憶が有るからだと思う、、、。


本日17日は寒いみたいですね。

1日中、異世界で剣でも振っていますかねぇちゅー