ブレーキパッドの取り寄せ。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。



SUGOまで約1ヶ月。

少しずつ準備を進めて行きます。


まずはブレンボのパッドを取り寄せ。

↑のピックアップはSRだけれど、私が発注したのはRCです。


流石に今使用しているプロミューのエコスポーツでは少し心許ない。

しかももう3回程サーキット走行用に使っているし、、、。

この前、公道走行でキー音出たし、、、。


週末はバイクの洗車して、アンダーカウル外してオイル交換の準備をしなきゃなぁ真顔

リキモリのフラッシングを使うけど、ワコーズ辺りのフラッシングも使ってみようかしら?


しかし、、うーん、、、めんどい。

 

 


革ツナギも洗いたいし、やることが多いなぁ。

日差しが強いとやれない事が多いから、曇りの多い今のうちに終わらせたい。



街乗りタイヤもS22にしちゃう?