車検からハイエース戻る。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

昨日、連絡が有りハイエースの車検整備が完了したとのこと。


受け取りに行き帰宅。

帰宅後直ぐに玄関に置いていた工具箱をハイエースに積載。

今日は1日かけてハイエースの中身を戻します。


現在悩み中なのが、ケータリングボックスをどうするか?

今はリキモリのペール缶に入れているのですが、正直パッと取れないし、積載も微妙なんです、、、。

以前は折り畳みのボックスを使っていて、そちらの方が使い勝手は良かった。

ただ、見栄えがね~、、、。

この際だから、ペール缶は辞めて折り畳みボックスに戻しますかね。

なんか思う事が有ればペール缶に戻せば良いし。



日差し出ていて暑そうだ、、、。