ハイエース車検。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

年に一度の恒例行事。


6月にやってくるハイエースの車検。


今年も荷物を全て下ろして車検です。


空になったハイエース、ブレーキが凄く効くし加速もヤバい。

何より、アクセルのオンオフでサスのストローク感がハッキリと解ります。

やはり、軽いは正義ですね。


室内に音も響くwww

ここに普段は工具箱やサーキット装具一式、発電器や携行缶、ケミカルボックスにケータリングボックス、タイヤウォーマーなど積んだままです。

荷物を積んでいても積んでいなくても燃費が大して変化無いのがハイエースの凄いところ。

外遊びにも使えるし、トランポ1台有るだけで幾つもの使用パターンが選べるから良いと思います。


 

 



 

 

こんなのが有れば車中泊も楽ちんですし。


バイク遊びも枠が広がります😁