面ファスナーとか細いネジとか。色々と買った。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

アッパーカウルの右側を交換して、、1つだけ問題が、、、。


GPSレシーバーが固定出来ない、、、。

マッシュルームタイプの面ファスナー使っているのですが、新しいカウルに面ファスナーの受けが無い。

なのでホームセンターに買いに行くことに、、、。


しかし、面ファスナーの売っている場所が見つからない!

クラフト系統のとこにも無いし、衣類関連の所にも無い。

店員さんに聞いたら、静音や耐震用のゴムシートの隣に、こじんまりと置かれていました。

しかも、目的のマッシュルームタイプの奴、3Mの1種類しかなかった、、、。

10cmぐらいで700円越えるのね。

バカでかい懐中電灯を壁に固定出来る強さだから、当然と言えば当然な価格ですけれど、、、。


帰宅後にさっさとカットしてカウルに貼り付けてGPSレシーバー固定して完了。


その後はイチゴに水やりと収穫。

今日はリキダスとハイポネックスをしっかり混合して水やりです。

イチゴは大粒の物とか数多く穫れました。


ストロベリーポットのイチゴも大きくなって来ました。

コイツはどうやらエンジェルエイト🍓
白イチゴって奴なんですけど、いつ頃が収穫に適した時期なのかがイマイチ解らない、、、。

明日も休暇が続きます。