少し前まで4月のスケジュールは


なーんにも決まってなかったんですよ。


5月の真衣ちゃんの40周年記念公演で




踊るので、その練習と


能舞台に立つので、その稽古以外は


気の向くままに、、、


って感じでっ。


あ、歌のレッスンもね😍



焦らず、その時々を楽しもう‼️と。


そしたら、こんな事が降りてきた✨↓





、、、


こんな事を思った数日後、


久しぶりの友人から電話があり、


「来月、ラスベガスにいかなぁい⁉️」って。


「行くーーーーっ」と即答。


でも、、、色々と調べたら、ワクチンパスポートがないと、、、厳しい。東京だと申請してから、2週間はかかるって。


だから、一度は、諦めたんだ。


でも、、、


ちと待てよ、、、


壱岐島だったらどうだろうと。


速攻で、壱岐市役所に電話したよね。



そしたら、ワクチンを打った日には申請できて、申請してから30分ほどで証明書がもらえるとの事。




行くでしょ‼️


ワクチンに関しては、色々な考え方があるけど、

それじゃなくても、僕はホルモン注射だってバンバン打ってきて、人体実験のような人生だしぃ🤣

新しい時代をつくるためには必要な事かもしれない。

それを犠牲とはまったくおもってなくてさ、

むしろ、やりたい事やって楽しんでるっ😍

未知の世界が見たいじゃんね。


人生って何があっても、どんな状況でも、色んな角度から楽しめるはずだし、大丈夫なんよ、なんとかなるんよ。その時はその時だしっ✨


だから、それを証明したいとは思うよ。


あっぱらぱーだけどね🤣(あ、、、バカな証明にしかならないかっ、、、🤣)


不安ばかり考えながら、やりたい事や行きたい所に行くのを我慢したくないしぃ。



そんで壱岐島に行ってきたーーーー。


ワクチン打って、五分で証明書をゲットして、


あっと言う間にクリアっ✨



壱岐島の家の近所に、中学生の時の僕とそっくりな女の子(ボーイッシュ✨)引っ越してきてさ、

この本を読んでくれたらしいの。


僕の著書



僕の顔見た途端に泣いちゃって。


嬉しかったみたいなんよ。


僕も嬉しくて、もらい泣きした。


「こんなおじさんになっても、僕は楽しく生きてるよー‼️これからはもっと楽しく生きていける時代だから、大丈夫だよ」って言ったら、

更に泣いてた😍


僕はずーっと「今」を大事に生きてきたけど、

それと同時に未来の夢のカケラを見ているようで

魂が喜んでるんよ。


誰かのために、、、と思って生きてはいないけど、

楽しく生きてる姿が誰かのためになるなら

本望だよ。


それしか人のためになる事はできないもんね。




島でおから味噌を作ってる湯谷恵理さんに




熱いお見送りをしてもらい、




海に落ちるよーーーーっ✨

(今や彼女もすっかり島の人🤣)





去年のリトリートツアーで毎回

見送っていた自分を思い出したんだ。


「ありがとう‼️また、絶対に会おうねーっ」って。








それをやってもらえるなんてね。


嬉しかったあ😍


ツアーにきてくれた人達はこんなあったかい気持ちで


帰っていったんだなぁ、、、と知って更に嬉しくなったんだ。




そして、今は無事に東京の家です。






それにしても、、、


ロスとラスベガスの旅、めちゃくちゃ楽しみだよ😍



、、、という事で、旅費もありますし、神塩をどしどしご注文頂けると嬉しいです🤣





応援してくださいっ!


この塩達と共に海外へ行きます‼️

未来とショーを観てきます‼️



名取寛人