朝から塩づくり。


今日は2日目っ✨


火を起こしたら、コーヒータイムね。




次の薪を入れるまでの時間、ゆっくりします。



それにしても昨日の魚座新月のパワーの強さには

驚かされる。


この出来事↓があったのは新月の数時間前でさ、






あとでじっくりと今回の魚座新月の特徴を調べたら、

まさにビンゴーでさっ✨



この新月は、「愛し愛される関係性」や「許せない怒

りを手放す」、「過去の傷を癒す」ことなどが得意ジ

ャンルとなります。また、夢と現実の境目もあいまい

になるため、イマジネーションを形にする芸術的感性

に関することや、映像や音楽などから癒やしを得るこ

と、アートセラピーなどにも恩恵があるでしょう。



まさに歌って、聴いて、ワンワン泣いてめちゃスッキリしたんよ。
しかも、思いもよらないところに「怒り」や「傷」が
あったようで、、、。

そんなん、とっくの昔に乗り越えてたことだとおもってたからさ、

でも、魚座新月の特徴をじっくり読むほどに
納得したんよ。

月と生物の関係ってほんと不思議なんよね。


悲しい訳でもなく急に、ふっと人を泣かせて
スッキリ癒してくれるんだから。
(海の生物の出産はほとんど満月だしね。)


こんな風に宇宙のバイオリズムを活用するのもありだと思った。
その方が身体のリズムが整いやすいかもしれないね。

整うとやっぱり、自分のセンターの声が聞きやすくなると思うから。


だから、それぞれの新月満月(星座も)の特徴に合わせて、

ソルト・ウォーター(500のペットボトルに小さじ1のお水)や
塩コーヒー(コーヒーカップに小さじ二分の一)
お風呂にザバッていれてもいいね。


やらないよりやってみるに越した事らないし、

ほんの些細な事だけど、意識的に丁寧に
過ごす時間はあった方がいいと思うよ。


今年からは畑で大豆を育てて、

その大豆でおから味噌を作る‼️ってはりきってた✨

いいね、いいねっ!楽しそう✨


そんな時、「沖縄に出発しまーす😍」って

真衣ちゃんからるんるんLINEが送られてきたー!



いいねっ、いいねっ😍

楽しんできてねーーーーっ✨


沖縄の海も綺麗なんだろうねっ✨



名取寛人




★ひろとの神塩ストア↓



★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓