先日は


子宮推命とジュエリーアーティストとして


大活躍している假屋舞さんと


こだわり食材の料理を食べ、


めちゃ旨いワインを飲みながら


しっぽりと新年会✨






このステーキ肉は





葡萄を食べて育った牛を


クリスタルの上で焼き上げてるんだよっ😍



その「こだわり感」にムラムラするっ😍




僕と舞さんは父親と娘ほど歳は離れてるんだけど、


不思議といつもフラットに会話ができて、


楽しいよっ✨



そんで、僕らの会話で何が最高かと言うと


アーティスト感覚がめちゃ似ていて、


こだわりの作品づくりが好きだって事。



気に入った物や出来事には


マジでうっとりを通り越して


痺れているんだ。


それほど、自分から生み出される商品が好き😍


って、マジで幸せな事だよね。


(もちろん、沢山の人の元に届いたら、もっと幸せ)




そんな話しで盛り上がる⤴️⤴️⤴️新年会だったっ😍




そして、翌日は


数年前にヒロトズショーにも出演してくれた


舞ちゃんのふるーーーーいバレリーナ仲間(中学生からだって)


厚木あやちゃんが、子供達を連れて


遊びにきてくれたんよ。





そして昨日は


中学からの旧友、サーファーでトラック運転手の池ちゃん(彼も僕と同じトランスジェンダー)や





20歳の頃にサーフィンやって遊んでいた旧友と


7年ぶりの再会‼️にほっこりっ😍




当たり前に色んな枠を超えて生きてる仲間との


時間は僕に勇気をくれる。



温かい気持ちになってリラックスできるんよ。


リラックスするとチャレンジができる、、、


それが僕のサイクルなんね。



寒い日が続いてるけど、


ポカポカで温かい毎日にどっぷり浸かってる、笑。







そしたらね、

急にこんなメイクがしたくなって、笑。






ネガティヴでもポジティブでもなく

ただやってみたくなったんよ。


人生で一番ヤンチャで悪ガキだった頃の自分みたい。


その頃の必死で生きてきた自分を思い出した。


願った夢が叶ってきたから、おれはただのラッキーパーソンだと思ってたんよ😍


でもそれだけじゃない、、、

うん。

願いを現実にするために、がむしゃらに必死に、

本気で努力した自分がいるんよね。

そんな時間がたまらなく好きだったから、

気づかなかったのかもしれないけど、

そんな自分に言ってあげたいと思うんだ。

「よく頑張ったねっ😍そんなあなたが

おれは大好きだったよ😍」


これから僕は

そんな自分も含めて自分の表現の幅を

広げていきたーーーい!と

自分観察にハマってる、笑。


このポカポカでまったりした時間の中でしか

気づけない事ってあるし、

それがエネルギーの源だったりするよね。


まだ見ぬ世界を見に行こう‼️


名取寛人