久しぶりに


土がいじりたくなって


畑を耕したよっ✨





石ころもひとつひとつ、


拾って、


久しぶりに丁寧に


土を作ってみた。




だからって


野菜を育てようとか、


何かをしよう、、、っておもってないんよ。



「ただやりたかっただけ」



そんな気持ちだけで


行動する実験をしています。





そんな気持ちの積み重ねで


次の扉は開くと信じてる。



「目標達成のために」は


なんとなく自分の中で正当化できるから


使いやすいけど、



(僕もそれ、やってた)



でも、もしかして「それ」は


自分を不自由にさせてしまうのかな、、、と


思う。



成功者と呼ばれる人になってもならなくても


どっちでもいいんよ。




だって自分は知ってる。


自分らしく生きてる人は


すでに成功者ぢゃんね。




それで良くないかぁ⁉️




今日も、尊敬する大好きや人と会えて


沢山話せて、


ん、もう楽しかったんよ。



だってね、全ての会話が貴重でさ、


アイデアが降りっぱなしなんよ。



立ち止まる事って悪いことじゃないのね。


素敵な事を知れてる。



楽しく幸せな気持ちでめちゃスムーズに


時が流れてるのを感じる。






この気持ち、会えば伝わると、思うんだ。



僕はお話は下手くそだけど、


自分の体からオーラを溢れさせる事は得意だから。


それをゆたにえりさんの言葉の力をお借りして


伝えられたらいいな。






残席は1席、、、お待ちしています。










名取寛人