★初めましての方はこちらも

読んでね

自己紹介です。

神塩珈琲とミモザで




朝から気分がいいーーーーっ✨








そしたら、

釣れたての魚が届いたよ。








お陰様で、最高な島の朝ごはんになりましたっ✨









本日、新しい塩釜もやってきましたっ✨‼️








150キロの重さ、

物凄い貫禄でさ、

おれ、とうとうこれが使える事になったんだ!

と、心が震えた。

ちと、怖いけどワクワクするよぉ。




オールセット‼️



、、、と思いきや、

奥の塩釜は業者のミスで、作り直し。


でも、不思議と腹も立たなくなったん。

「そっか、、、いきなり、2つの塩釜を稼働させると

体がしんどいもんね、、、」ってね。



出来事の角度を変えて捉えてみると、自分にとって

都合のいい事もあるよね。



って事でいい気分を壊されることなく

外壁のペンキ塗り。






、、、始めた途端、雨がポツリ、、、





ちくわと記念写真を撮ってたら、


ふんどしパンツの渡辺かりんさん


島友で占い師の岡田かよこさん

塩小屋に遊びにきてくれたよーーーーーっ✨





ふんどしパンツまで頂き、もう少し暖かくなったら、

さっそく海でヌードモデルごっこが楽しみになったっ、笑

ありがとうございます。



美尻講座にも気合いがはいります‼️






遂に、、、


ようやく、、、

明後日から、初釜スタートします。

クラウドファンディングでご支援、ご協力、

ありがとうございましたっ‼️


大好きな海に囲まれて、

白鳥を踊りながら、


美しいお塩を作ります‼️

楽しみにしていてねっ✨




そして、

3月26日にHTL部活対抗パフォーマンスで

久しぶりに踊ります。

僕ら夫婦が一緒に舞台に立つなんて、もう2度と

ないと思っていたんだ。

でも、またこのタイミングがきた。

10年間、一緒に舞台を創り続けてきた

最高のパートナーとの共演。


これが最後になるかもしれないから、

是非、一緒に踊ってほしいし、

観に来てほしい。

(出演者募集してます)

詳細はこちらから





そして、そして、

そのショーを楽しんだ後、

3月27日は博多からそのまま

僕と壱岐島観光しよっ‼️




こんなに楽しんじゃっていいの?

って感じだけど、

いいのっ✨‼️

一度限りの今世だよっ!


今の僕として生まれる事はきっと2度とないし、

それはあなたも。


この人生を隅から隅まで

楽しみたいよねっ‼️


そうする!っておれは

決めてるよ。





名取寛人





★ひろとの神塩ストア↓



★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓