恋愛講座にゲスト講師出演します⭐︎今夜 | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着



大事件‼︎
今夜の恋愛講座に
 急遽 ゲスト講師として
お招きを受けました。
まだ、受講していないかた、
上のさやちゃんのブログから
お申し込みください。


さやちゃん私といえば
DVDにもなった
この内容を しっかり受け止められるように
リンクにある弁財天テストを受けてから
ご購入くださいね。

女性性の基礎。
子宮委員長はるちゃん節がキレキレです。



この講座から4年たち、
私の学びは深まったので
さらに永久保存版の内容です。


孫子の代まで語り継ぎたくなるレベルです。



さやちゃんは、本格的に新しい生活になると
もう、子宮委員長はるちゃん時代の内容は
封印してしまうんじゃないか❓の感あり。

その前に女性の叡智を
みんなの中に受け渡そうと
今、恋愛講座で
集大成を振り絞ってくれてます。

ぜひ、受け取ってくださいね。



出演を祝して、
壱岐島の海と花嫁の白をイメージした作品
締切を3月3日までに延長します。






今日は、チツトレについてもお話しします