★初めましての方は

こちらも読んでね。

自己紹介です。

島の海を巡りました。


僕のお気に入りの場所を


純粋に楽しんでくれる人っ‼️




僕の娘と言ってもいい年の差の

近い未来の島友っ‼️





彼女は大人っぽくて、僕は子供っぽい、、、


だから、その真ん中で話が合うんよ!


向いてる方向が同じ人って、

マジで居心地がいいし、楽しいんだよね。




そして、僕と同時期に壱岐島に

移住したおから味噌を作ってる湯谷恵理さんと





グルコンするよっ✨‼️




こちらから↓



僕と恵理さんも、全く違う人生を生きてきたけど、

向いてる方向が同じなんよ。


もちろん、やってる事も性格も違う。


それでも、僕は彼女の真っ直ぐな所が好きなんよ。

「おーいっ、どこいくんだよぉー」って見失うくらい

突っ走ったかと思えば、また、ここにいる、笑。



面白い人です。


「私って、面白い人なんだ」って最近、気づいたみたいよっ✨


それぞれの輝きってあるもんね。

だから、僕は彼女と

グルコンをやりたい‼️と思ったんよ。


大きくうなづける事が沢山あると

思う。

そして、今のタイミングで

気付ける事が沢山あると思う。


この機会を見逃さないでね。





念願のオンラインサロンを始めます。

募集を開始しましたーっ‼️



先ずは2ヶ月間、一緒に楽しみませんか?





お申込みはこちらから





今年になって、

「楽しい」に向かって、

更に加速してる。



名取寛人