★初めましての方は

是非読んでくださいねっ

自己紹介です。↓



最近、tik tok にハマってます、笑。

その前はYouTubeも、、、笑。でも、YouTubeは
編集とか少し面倒で、、、僕にとっては。

でも!tik tok はその場で

楽しい‼️

見て‼️こんな感じ、笑↓


そんで、この映像をFBとかにあげたら、

一緒にやりたーい‼️って人が

数名、メッセージくれましたよ。

嬉しい‼️

だって、一緒に楽しめるんだからっ。

ただ、、、

単純に時間がないのです。

今回、僕は友達とイェーイ‼️するために
東京にいるわけではありません。

一般的に言う仕事をしている訳ではないのですが、暇ではないのです。

楽しんでいるけど、大人の遊びは本気です。


そんな本気で楽しみたい方ー、


お話会にきてね。



って事で、お茶と食事の会でしたが、

なんと、

tik tok も一緒にやりましょう‼️
付き、、、笑。どお?希望者のみ。

有難いことに、既に昼も夜も数名のご予約が

ありましたので、開催は決定です。

が、正直、僕は誰もこなくてもお茶をしてた。

食事もしてた。1人でもね。

これからの自分の可能性と、夢に浸りながら、贅沢に夢をいっぱいに、1人でいた。

だから焦らなかったし、人がいなくても、少なくても、全然傷つかない。
(もちろん、沢山の人がきてくれたら、嬉しいよ。)

だって、もう僕は、

やりたい事に

チャレンジするって

決めてるから!

誰かの目を気にして生きてないから、

失敗も成功も自分で決めるよ‼️

って言うお話がしたいな、、、と、

チャレンジした事で、既に万歳なんだよ、、
どんな結果でも次のステージには
行けるから。



って、ことで、、、

是非、会いにきてねー‼️

次に僕に会えるのは、壱岐島になっちゃうよー。
しかも、やりたい事が沢山あるから、
会えないかもよーーーっ。笑。

って、、、偉そうかっ‼️




日時: 9月14日(土)

★14時〜15時半目安  お茶会(昼の部)
親子割あります。

★18時半から20時半目安    食事会(夜の部)
注)アダルト向けです

場所: 新宿近辺

詳細、お申込みはこちらまで↓




僕の自伝本はこちら↓

あと、YouTubeもやってます。是非、フォローしてねー。少しだけ真面目に踊ってたり、
魚を捌いたり、家庭菜園してたり、料理してます。↓



夕飯は

野菜いっぱいの焼きそばー‼️