★初めましての方は是非、読んで下さーい。

清々しい朝です。

今回2週間以上滞在させて頂いた

ゲストハウス和茶美(わさび)のオーナーの中尾さんと写真がやっと撮れました。



彼は海外を旅して、壱岐に戻り奥様と

手作りで島宿を作ったそうです。

玄関を開けると世界の国旗が。

よく見ると折り紙の鶴で丁寧につくってます。

また来ます‼️ありがとうございました。

この2週間で色んな自分を思い出せました。

また色んな事を学びました。自分の中抜け落ちていた部分が、

とてもクリアになりました。

自分にしかできないことを楽しく
仕事にしていきます。
ずーっといつまでも、この感覚を楽しみたい。
 自分の軸さえブレなければ、続いていける。

溢れ出している気持ちを、抑えたくないので、

お話会をやります‼️あまりない機会なので、是非、会いにきてくれたら、嬉しいです。


そんな夢いっぱいの50歳のおっさんが、

壱岐島への移住前に、目をキラッキラさせて
「今」しか話せない事を話しておきたい。

LGTBの今後の在り方、おじさん、おばさんでも
輝き続ける人生についてや、チャレンジできることの幸せや、自分ビジネスについてや、
誰でも「今」が旬なんだよ!今日が1番若い日なんだよ!と、
熱く語りたい‼️と。

あまりない機会だから、子供からおじさん、おばさんも、是非、気軽に遊びに来てね。

「超フレッシュおじさんのお話し会」

お申込みはこちらから‼️↓


4000円(飲食代は含まれてません)
              ご家族での参加、学生大歓迎。
定員 15名 

せっかくなので、この日の夜に
アダルト向けのビール飲みながらのお話会も
しちゃいます!

実は今の感覚は、29歳でNYに行った時も
感じてた事と同じなんです。
また、神様がチャンスをくれました。

「今度は体をボロボロにしないでね〜」って。

僕はそれを有り難くうけとめ、人生を更に楽しんでいくって決めた‼️

この数ヶ月に起こった奇跡的な事をはなしちゃいます‼️

「超フレッシュおじさんのアダルト向けお話会」

お申込みはこちらから‼️↓


参加費15000円(飲食代は別途)

☆お申込みの際に、

ノーマル(昼の部)orアダルト(夜の部)の
明記をお願い致します‼️

僕の処女作の自伝本「スカートはかなきゃダメですか」も是非、読んでみてください。
奇跡的な事ばかりだった事、自分の人生にチャレンジする事などを伝えたいです。