★初めましての方へ

こちらも是非読んで下さーい



まずはこれ読んで下さーい↓


本当にすごいな、、、と、思う。

自分の「やりたい」にここまで忠実な方はみた事がないってくらい。

しかも、踊りたい!とか歌いたい!とか個人的な
欲求を超えている。

大好きな島のためになることが、「やりたい」のだ。


まじで凄いことだし、素晴らしいと思う。

この島にくれば、そう言う気持ちになぜかなってくる。僕にとっても、この島はとても大切な存在となってしまった。時間も理由も関係なく、ただそんな気持ちになってしまった。

それだけ素晴らしい島なんです‼️

これから、少しずつその島の良さを
遊びながら、楽しみながら僕なりに、紹介できたらな、と
思います。



今日は「月の器」にいってきました。

Kトラってこんなに運転しやすかったんだ。
それに色がまたオシャレ、、




このおじさん、Kトラ似合うね、、笑

実は愛車のミニクーパーより似合ってたりして、、



月の器からの眺めは最高だよー



壱岐島の先輩の由美子さん。素朴で素敵な方。



二日間の雨続きで

植物は一気に成長したー、、、苦笑


明後日の

月の器マルシェ、めちゃくちゃ楽しみ‼️

*東京から福岡まで2時間弱
   福岡から壱岐島まで高速船で1時間
  だから、あっという間に着いちゃうよ。
  意外と近いから是非、調べてみてね。




ーーーーーーーーーーーー

★つぎのヒロトズ・レストランは

初冬かな、、、アジ、サバが美味しいかも。

その日に釣った魚と新鮮野菜を食べて頂きます。

お楽しみにー。



★ヒロトズショーのDVD、第1回〜第8回まで

絶賛発売中‼️




こちらから↓



★バレエやストレッチに興味がある方、姿勢を改善したい方、スタジオレンタルしたい方は
ホームページをご覧ください。
こちら↓



★LGBTに関する活動、講演会、舞台の出演依頼などは(県や市、中学校などでやってます)

こちらから↓





★僕の半生を綴った本「スカートはかなきゃダメですか」も是非、読んでみて下さーい。

岩手県の中学読書感想文コンクールの課題図書になりました。