☆初めましての方へ

僕はこんなひと↓





こんばんは。


この「こんにちは」とか

「こんばんは」から書き始めると、

誰かと繋がってる気がします。いいね。


最近、気がつきました。


今まで僕は、

日記の様に、今日の出来事を書き続けていただけでした。

どっかで「僕は体で表現する人」だから。

に、甘えていたんだと思う。


でも、少しずつ読んでくれる人が増えていく様は

凄くうれしいし、、、



そんで、毎日、独り言のように、

発信だけは続けてきたん。



でも、読んでくれる人、アクセス数がなかなかふえなくてーー、、、って

先日、旅行でご一緒した作家の白石泰三さん

ボソっていったら、

「だってヒロトさん、わかりずらいもん。

初めましての人にわかりやすく、した方が、、」

と適切なアドバイスが。



僕が案外、直感で入ってくタイプだったのと、

ひとつの小さな世界でしか視野がなくて、

全く気がつかなかった。

それがそのアドバイスによって、視野が広がり、

世界が移行したの。


些細なことかもしれないけど、

フラットになる

って大切だな、、、と。



そんで、ブログを書く事が今、益々楽しい。





あー、イサキ釣りー、待ち遠しいー‼️






☆*****☆*****☆*****☆


★今週日曜日に、

NY公演のクラウドファンディングのリターンの

試写会&お土産話会が、あります。

NY公演が遠い昔のことのようです。


何かを生み出すことは前も後も痛み苦しみはあることを、それを含めて楽しみたい、、、わかっているつもりでいましたが、

リアルに知れました。

それはこれからの僕にとって、

必須な現実でした。そして、大切な経験でした。



そんな思い出話をしたいと思います。

ご興味のある方、是非、遊びにきてください。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7月28日『NY公演映像試写会&土産話会』

Makuake 名取寛人が創る和物のショー『天照道成舞降』NY公演クラウドファンディングMakuake でのリターン『NY公演映像試写会&土産話会』を28日に開催いたします。
お席に余裕が出ましたので、6名様分のお席を急遽販売致します!

1名様 10000円(先着順)

写真を見ながらNYでの出来事、本番までの経緯、様々な裏話笑?をお話させて頂き、本番の映像をご覧頂く会です☆
皆様とNYを味わえる楽しい会にしたいと思っております!

お手数をおかけいたしますが、お申込みは以下までお願いいたします☆


☆ご参加者のフルネーム(カタカナ)をお知らせください。

ーーー『NY公演映像試写会&土産話会』ーーー

*日時:2019年7月28日日曜日 14:00〜16:00(13:45開場)

*場所: N ballet arts

京王井の頭線 新代田駅下車徒歩1分
小田急小田原線 世田谷代田駅下車徒歩4分
お車でお越しの際は、駐車場はございませんので近隣のパーキングをご利用ください。

〒155-0033東京都世田谷区代田5-28-3セブンロード大野B1-102
Tel.03-6450-8611 090-6138-8268


★バレエやストレッチに興味がある方、姿勢を改善したい方、スタジオレンタルしたい方は
ホームページをご覧ください。
こちら↓



★LGBTに関する活動、講演会、舞台の出演依頼などは(県や市、中学校などでやってます)

こちらから↓






★ヒロトズショーのDVDや記念Tシャツの物販も
予定しています。
準備でき次第ご案内いたします。

★僕の半生を綴った本「スカートはかなきゃダメですか」も是非、読んでみて下さーい。

岩手県の中学読書感想文コンクールの課題図書になりました。