今回の壱岐島のラスト・フルディでした。

夕まづめを狙って釣りへ。

豆アジの入れ食いに遭遇‼️

大興奮。

サビキに5匹も付いてんだもん。


キスも釣れたし


小さい鯛もー


大雨の中でも、ビショビショになって、

それでも楽しいからいいのー‼️

ってか、白石泰三さんって作家だよね、、、?!


なんでこんなに、釣りに詳しいんだー。

こんだけ釣れたー



泰三さんと、「座りたい、座りたい」を連呼しながら、(おじさんだしね)

料理をして




美味しく頂きましたー‼️

アジは南蛮漬け、キスは素揚げにして塩で、
、、、

美味しく頂きましたー‼️




さっき、夜空を見上げたら、星も綺麗だったよー。

この島、凄い‼️