ご無沙汰しておりますハートのバルーンハッピーバレンタインニコニコ

 

我が家は特に変わりなくせわしない毎日を送っておりますダッシュダッシュ

 

お天気の良い日も多く過ごしやすいのであちこちに行っていますスター

 

 

寄ロウバイ祭りへ。

駐車場から少し歩いて

満開のロウバイの豊潤な香りに癒されました~花

 

キッチンカーで焼き芋を買ってみんなでおやつ飛び出すハート

 

 

 

 

 

それから…

二宮町の菜の花祭りへ。

こちらも芳香に癒され、

ブーランジェリーヤマシタさんのサンドイッチと

ワンコ用に持参したかぼちゃプリンでおやつタイム飛び出すハート

家からコーヒーセット持っていったから淹れたてドリップ最高~笑

 

 

 

 

春の訪れを感じるワンコ散歩~晴れ

キャメルちゃんもすっかりお出かけ好きになったみたいです照れ

どこへ行ってもおとなしく抱っこされているので安心して連れて行けます日本国旗

 

 

 

沢山遊んでくれる里親様募集中!!公式プロフィールも少し手直ししました。

気になっている方は是非是非譲渡会に遊びに来てくださいね流れ星

次は二宮みらはらドッグパークに参加予定ですイエローハーツ

 

 

 

 

 

ロウバイ園にはあちこちにレトロな椅子が配置されてて、本当にのーんびりと過ごせましたハート広々しているのでワンコ連れもお勧めです!!

 

 

 

 

これホームページはこちらですこれ

メール お問合せ

shonansatooya@gmail.com

 

 FB フェイスブック 

https://www.facebook.com/shonansatooya

 

アメーバ ブログ 

http://ameblo.jp/shonansatooya/

 

アメーバ 里親様からのお便りブログ

https://ameblo.jp/wanslife59

 

カメラ インスタグラム

https://www.instagram.com/wanslifeshonansatooya/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

現在、トイレシート、フードが不足しています。

大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

Amazonのほしい物リスト ←クリック

星里親様は注文のメッセージ欄に卒業犬猫名の入力をお願い致します