さる4月24日(水)

田中貴子先生をお招きして

アレルギーの勉強会を院内で行いましたニコニコ


天気にも恵まれ・・・といいたいところでしたが

当日はどしゃぶりの雨雨


そんな天気のなか、来ていただいた皆さんにはとても感謝しております

ありがとうございました


自身がアレルギーで悩んでいる方やお子さんがアレルギーを持たれて悩まれている方、妊娠中の方、

そして何もない方まで幅広く来ていただきました


今回は、アレルギーというおおきなくくりでお話をお願いしていたため、

個人の質疑応答の時間が後回しになってしまい時間が無くなり帰られる方もみえて申し訳なく思います



先に帰られた方と勉強会で使用した資料をご請求された方、お送りしますので今しばらくお待ちくださいねクローバー


今回の勉強会では時間が少なすぎたのは否めません

大きな反省点だと思いました


ただ、今後は個別の相談などはクリニックが窓口になり、進めていくこともできます

気になること、わからないことがあればご質問ください




皆さんのご意見はどうですか?