おはようございます\(^o^)/今日の朝は意外と涼しく感じました!でも日中は暑くなるそうですよ(>人<;)もうすぐ8月も終わるし、最近はセミさんもこんな感じセミさんお疲れ様ですだ( ̄^ ̄)ゞまた今日から一週間が始まりました、みなさんも身体に気をつけて( ´ ▽ ` )ノでわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘iPhoneからの投稿