おつかれさまです!
今日もスタバによったぁ~よ(>人<;)
画像きったねぇ( ; _ ; )/~~~
ストロベリーフラペに
チョコチップとチョコソース!
ヤバイねぇー、うまいね~(>人<;)
秋葉で購入し
話題のAKB劇場前にイッテミタヨ!
そしたらこんな感じ、
すげぇ(゚д゚lll)
この人インタビュー受けてる
この人も
とにかくすごい事に…
そしてAKBシアター前に移動し
こんな感じ
今日はネタ満載ありがとう秋葉原!
もう少し秋葉にいれば
平井理央アナに会えたかも( ; _ ; )/~~~
それにしてもAKB人気はすごい
おいらもがんばろぉ~
それでは、みなさん、
まだまだ暑い日が続きますが
身体に気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
スタバLOVE♪( ´θ`)ノ
オヤスミナサイ(; ̄O ̄)
iPhoneからの投稿




