hirotoのブログ -19ページ目

hirotoのブログ

ブログの説明を入力します。



おつかれさまです!


今日もスタバによったぁ~よ(>人<;)


photo:01





画像きったねぇ( ; _ ; )/~~~

ストロベリーフラペに
チョコチップとチョコソース!


ヤバイねぇー、うまいね~(>人<;)


秋葉で購入し

話題のAKB劇場前にイッテミタヨ!


そしたらこんな感じ、




photo:02




すげぇ(゚д゚lll)

この人インタビュー受けてる



photo:03



この人も




photo:04


とにかくすごい事に…



そしてAKBシアター前に移動し


こんな感じ


photo:05



今日はネタ満載ありがとう秋葉原!
もう少し秋葉にいれば
平井理央アナに会えたかも( ; _ ; )/~~~


それにしてもAKB人気はすごい


おいらもがんばろぉ~


それでは、みなさん、

まだまだ暑い日が続きますが
身体に気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

スタバLOVE♪( ´θ`)ノ

オヤスミナサイ(; ̄O ̄)


iPhoneからの投稿