m(_ _)mおはようございます(; ̄O ̄)眠い( ; _ ; )/~~~なんでこんなに眠いのかぁ~今日の朝食(>人<;)あっ、あと食パンね!朝は何か食べないとだぜぇo(^▽^)oそう言えば、朝から事故目撃したよ!写メだとたいしたことないけど…たぶん、現場は大変な事に(;_;)みなさんも事故には気をつけてくらはい(>人<;)それでわ、今日もがんばろぉ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘iPhoneからの投稿