ヽ(´o`;おっつ~o(^▽^)o今日も暑い一日でしたねぇ~(^_^;)明日も暑いらしいけど、どぉするぅ( *`ω´) スタバでフラペ飲みたいんだけど、どぉするぅ(>_<)てなわけで、オススメフラペあったら教えて下さい!今日は、ワンコと就寝おやすみなさぃヽ(;▽;)ノぁ~、カラオケ行きたぃ( ´Д`)y━・~~ iPhoneからの投稿