hiroto0611さんのブログ -3ページ目

hiroto0611さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昼から出掛けたキラキラ
焼肉屋でランチ食べてヤマダ電機いったグッド!


旦那がパソコン買うからまってたけどフレッツ光とか説明で2時間もかかった…ショック!

暇だったから日用品みたりしてお菓子買ってベンチでひろとと待ってたガーン


7時くらいに終わってニトリでじゅうたんとか収納ケース買った音符

つわりで気持ちわるくてなったから近くの喫茶店でご飯食べて帰ったダウン
hiroto0611さんのブログ-110901_193409.jpg