休み昼から出掛けた焼肉屋でランチ食べてヤマダ電機いった旦那がパソコン買うからまってたけどフレッツ光とか説明で2時間もかかった…暇だったから日用品みたりしてお菓子買ってベンチでひろとと待ってた7時くらいに終わってニトリでじゅうたんとか収納ケース買ったつわりで気持ちわるくてなったから近くの喫茶店でご飯食べて帰った